1. HOME
  2. お知らせ
  3. 設立1年のご挨拶と御礼。

NEWS

お知らせ

お知らせ

設立1年のご挨拶と御礼。

各位様、
本日、2020年1月21日、お陰様で、金辰電子株式会社(Frecom Japan)は設立1周年を迎える事が出来ました。

設立から一つの節目となるこの日を迎える事が出来ましたのは、一重に多くのお客様、パートナーの皆様、
そしていつも陰ながら応援をしてくださる大切な友人、家族に支えられてのことと、心より感謝申し上げます。

弊社は、2020年1月21日に業務スタートし、メイン事業のACアダプター電源(中国親会社Dongguan Frecom Holdings Co., Ltd. )、
及びパネル関連製品、コイン電池代理等を行う会社として、事業を開始いたしました。

また、顧客側の既存メーカーに関するお困りごと(製品不良の多発、製造管理の不足、コストダウン、製品の開発スビード、
安全規格に対する対応不足等)のお手伝い等、弊社Frecomジャパンはコンサルタントとしても活動の幅を広げ、
多岐に渡りお手伝いをさせて頂きました。

この1年間で、お付き合いをさせていただける企業様も増え、一緒に働く仲間たちも増えました。

わたくし、自分自身電源一筋に16年間、電源業界の技術営業Topとして走り続けてまいりました。
これまで長年間お付き合いいただいた重要なお客様をはじめ、新たにご縁をいただいたお客様も、この出会いとご縁を大切に、
お客様に寄り添い、最高のパフォーマンスをご提供していけるよう、これからもより一層精進して参ります。

折しもコロナ影響の拡大により過去に経験のない変革を迫られ、皆様もビジネス面のみならず日常生活におかれても大変不自由な
状況とご察しいたしますが、弊社は皆様と共にこれを乗り越え、この難を克服できればと思います。

今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

2021年1月21日
金辰電子株式会社(Frecom Japan)
社長 今城 隆/Andy

最新記事