1. HOME
  2. お知らせ
  3. 英国EU離脱後、独自安規のUKCAを実施について

NEWS

お知らせ

お知らせ

英国EU離脱後、独自安規のUKCAを実施について

最近、話題中の英国側独自安全規格を実施すること、少々、戸惑う顧客は少なくともあるだと思います。

英国側独自のUKCA安全規格を実施について、弊社安全規格部署側より、整理しました注意ポイント等、弊社ホームページ上に公開しました。

URL:https://kane-tatsu.com/wp-content/uploads/2021/01/⑫英国UKCA.pdf
↑上記のURLにクリックして閲覧できます。

英国へ製品同梱或いは単独製品として輸入のお客様、本情報は少しでもお役に立てれば幸甚です。

これから、在庫対応にはどうするか、既に輸入済分はRe-Workにするか等、
そろそろ、お決める時期になると推測します。

尚、本件におけるお問い合わせ等は弊社問い合わせフォームや、直接に弊社迄お電話等、
お気軽にご連絡してください。弊社の営業スタッフ(安全規格のスペシャリスト)より、分かり範囲でご説明致します。

<注意事項>
弊社は安全規格の認証機関ではない為、安全規格基準の理解・解読等誤り場合があります。
基本は弊社から発信した情報は飽くまでご参考程度でよろしくお願いいたします。
これから、是非、弊社と共に新しい安全規格基準の解読、省エネルギー規制の対応、RoHSの適用等、
随時に鮮度があるの情報、皆様と共有出来ると幸いです。

最新記事